FC2ブログ

2015.3.14念願のマイホームでの生活が始まりました。面倒くさがりでも暮らせる可愛いお家と日々のあれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
※現在はもう少し工事が進んでいますが、記録として当時の気持ちで書いてます


今までブルーシートで覆われていたベランダが開放的になってました。

最近は多くなってきたけど、家の中にベランダが収まってるタイプ。
1121ベランダ
風通しに三方開いてるのも、もちろんアール
↑特に指定していませんが、要所要所のアールは基本的に兄(大工)判断。
この写りこんでる人ですw

今の家の洗濯干しに苦労してるので、かなり広いベランダを作ってもらいました。
これでシーツとか一気に洗濯してもへっちゃらです♪♪
夏にはビニールプールだって置けちゃいますよ(*^▽^*)


外から見るとこ~んな感じ
1121南
う~ん、可愛いわ♡

庇もついてました。
1121庇
色は淡暗い茶色の模様。
(↑こういうのも兄が知らぬ間に決めてます。聞かれてもないw)


中の柱にはスイッチ&コンセント部品が。
1121スイッチ
スイッチは1つだけ施主支給ということで兄に言っておいたのですが、忘れてたらしくw
伝えるとそんなに慌てた様子もなく訂正するということでした。
これを1つ無くせばいいだけだし、こんなのは電気屋さんは大量に在庫持ってるからなんてことない、だそうです。

なんか着々と進んでて嬉しいな~✿
……いろいろ決める期限も迫ってて焦りますが(^_^;)


ここまで読んでくださってありがとうございます。
良かったら↓をクリックしていただけると大変うれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(別窓が開きますのでページ移動しません)
関連記事
スポンサーサイト
2014.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://frenchkawaiiouchi.blog.fc2.com/tb.php/20-6d55791b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。