FC2ブログ

2015.3.14念願のマイホームでの生活が始まりました。面倒くさがりでも暮らせる可愛いお家と日々のあれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「妻飾りもう決めた?外壁塗ったら足場を落とすけど」
と、数日前に兄に言われ、焦る焦る。。。

考えるの忘れてた――――――(・Д・;)

慌てて探してみる。
種類あり過ぎて迷うけど……
こんなのどうかしら??
him-33-ex06.jpg

と、旦那サマに聞いてみると
「う~ん。なんか………別に惹かれるものもない」

………そうですか(-_-;)


しかも我が家の場合、三角屋根の部分が正面ではないんですよね。
一番わかりやすいかな?という写真が随分前のものしかないんですが、こちら↓が正面
mado11-2
となると、両サイドにつけるべきか……ということで、2つ必要。
(ポーチ上につけるとやり方もあると思いますが、もともと三角屋根のおでこ部分?に換気口がつかなくなってスペース空いたから…ということで提案されたので。)

だからあまりお高いのはちょっと(^_^;)
これ2万円切ってていいんだけどなぁ。。。


そして旦那サマ。
「あんまり見たことないから」と動物モチーフをご希望の模様。

私が自他ともに認めるうさぎ好きなこともあり、片側にうさぎ・片側に猫ではどうかと。
(動物の中では猫が好きな旦那サマ)
別にどっちも飼ってるわけでもなんでもないんですけどねw

………いやぁ……どうだろう。。。
確かにうさぎは大好きだけど、家の顔に掲げるとなるとまたちょっと、なんか、ちょっと。

可愛過ぎやしませんかね??

と思いつつも、「でもこういうのって高いんじゃないのかなぁ?」と、とりあえず言ってみたw


で、ちょっと探してみたんですが……こういうのって基本的にオーダーでしかなくない??
作品一覧みたいなのはあっても、値段が一切出てこない。

そもそも我が家の現状としてはお値段云々以前にそこまで期限がないので、即納してくれる既製品しか使えないのですよ。

引き続き好みの模様探そっとww


でも動物モチーフ妻飾りを施工した家を見ると、思っていたよりも主張することなく馴染んでいて可愛かったです。
あれはあれでありかもね。納期に余裕さえあればw



ここまで読んでくださってありがとうございます。
良かったら↓をクリックしていただけると大変うれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(別窓が開きますのでページ移動しません)
関連記事
スポンサーサイト
2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://frenchkawaiiouchi.blog.fc2.com/tb.php/42-8b047899
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。