FC2ブログ

2015.3.14念願のマイホームでの生活が始まりました。面倒くさがりでも暮らせる可愛いお家と日々のあれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
内装が進んでくると「これはweb内覧会用に…」と出し惜しみすることが増えてきました(^_^.)

詳細は内覧会に持ち越しますが、嬉しさが溢れちゃったのでちょっとだけ先に紹介させてくださいw

私の中で一番のこだわり設備☆キッチンが入ってました!!!

90cmのカウンターは1歳の息子の身長より高いですw

父・兄の大工sに「こんな高いの初めて入れたわ」と言われましたが、前に立ってみて感動!!
中腰にならずに作業ができる~♪♪

今の家とは比べものにならないくらい作業台もシンクも広々~(*^▽^*)
収納もたっぷりで、ここにこんなに入るなら別でそこまで収納を確保しなくてもよかったかも……とちょっと後悔w

そしてそして
DSCF1859.jpg
これ!!この取っ手にしたいがために上位グレードに変えたのよ!!
(といっても差額はほぼないに等しいことが確認できたからだけど)
可愛過ぎる~♡♡

は~。テンション上がるわ~w


そしてキッチンの横壁を含め
DSCF1861.jpg
家中にステンドグラスが入っていました。
(出し惜しみで遠目からw)

ちなみにこのステンドグラスはインテリアとしてだけでなく私の中では重要な役割を果たしています。
が。これはまた内覧会にてw


玄関の飾り棚もついてた☆
DSCF1881.jpg
これまた飾り棚以前の重要な役割があるのですが……これはまた(以下略)w

「じゃあ載せるなよ」ってご意見は心に秘めていただけると助かります(打たれ弱いのでw)。



ここまで読んでくださってありがとうございます。
良かったら↓をクリックしていただけると大変うれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(別窓が開きますのでページ移動しません)
関連記事
スポンサーサイト
2015.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://frenchkawaiiouchi.blog.fc2.com/tb.php/49-05b300d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。